top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

劇団YAKAN、ブログ始動!


どうも劇団YAKANです!

この度ブログを始めることになりました👏

公演情報だったり、練習風景だったり、

YAKANのことを知っていただけるように

色々と発信していきたいと思います!

まずは、

先日行われた男芝居フェスティバル

ご来場いただき本当にありがとうございました✨

他劇団さんとの交流などを通してたくさん刺激を受けることができました!

新しい発見もあり、演劇って奥が深いと改めて気付かされましたね・・・

こういった経験を活かして次の公演も頑張っていきたいです!!

いやぁボキャブラリーの無さが、

ひどい。

今後はね、賑やかなブログにしていきたいです😅

ちなみにこのブログは、

劇団YAKANお手伝いの

小橋(こばし)が担当させていただきます!

ばしこって覚えてね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、そんな次の公演に向け、今日は稽古でした。

走る。

とにかく走る。

ここは野球部か。

主宰の熱い指導で目指せ甲子園。

これから夏本番。

次回公演だけでなく、色々と新たな試みもありますので

皆様お付き合いください!

そして、応援よろしくお願いします!

第一回はこの辺で👋

ありがとうございました!

 

劇団YAKAN

【Twitter】https://twitter.com/YAKAN1002

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCbvbHVajSzpSGG1tb0RVD7Q/videos


閲覧数:365回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page