top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

WEBフライヤーできたよ!


先週の更新、

できておらず申し訳ありません…!!

これからもしっかりと

みなさまに届けていきたいと思います!!!!

気を取り直して…

もう11月になりましたよ…!

11月といえば!!!!!

YAKANが月末に参加する、

こわっぱちゃん家presents

『CollaboナRation2』

が、ありますね…🌟🌟

コラボナの全体フライヤーはもちろん

スタイリッシュでかっこいいのですが、

YAKANのWEBのみフライヤーも

公開されました☺️☺️

今回のYAKANフライヤー、

最高にイケてる!!!!

実はこれ、

webのみの展開ということで

i phoneのロック画面にぴったりに

作られているんです!!

わぁ☺️☺️

そして!

二つの画像で一つのイラストとなって

ちょっと意味ありげな感じに…!

コラボナ2に向けたYAKAN稽古も

順調に(?)始まっています!!

YAKANはちょっと今までよりも

挑戦的なことをやるみたい…!!

男子高校生の休み時間みたいなノリで

稽古をすることもしばしば🙆

…真面目に稽古していますからね!!!

本当です!!!

そんな楽しくなる予感しかない、

コラボナ2のチケット予約はこちらから!!

こわっぱちゃん家presents

『CollaboナRation2』

2018年11月29日(木)〜12月2日(日)

@下北沢 シアター711

チケット予約はお早めに…!!!!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

※稽古中の写真です。

※蹴りはあたっていません。

※安全です。

こんなYAKANの稽古、

たのしいよね!!!

また見てね☺️☺️☺️


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page