top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

やかんTube!!!


今週も金曜日がやってきました!

ブログ更新いたします!!!

今週はやかんのyoutubeについて

ちょっとお話できたらと思います🙆🙆

みなさん、やかんチャンネル、

ご存知ですか!

まずは上のURLからチェックしていただいて…!!

一番最新の動画はコチラです🌟🌟

藍田家に埋まっているお宝の価格で、

藍田とたかしが対決する動画です☺️

撮影までずっと家の整理をしていた

ヘトヘトな二人の全力感がとても楽しい…!!

YAKANの鉄板動画(?)はコチラ!!

 やかんを使って、カレーを作る動画です

果たしてちゃんと料理できるのか…??

そしてそして!!

ちょっとしたムーブメントになっている(?)

コチラの動画も合わせてチェック!!!

ウワサのあかんやん、初登場動画です!

果たしてあかんやんは何者なのか…

劇団YAKANチャンネルの更新は、

毎週日曜日!

いろんな都合で日程がずれることもあるけれど

ちょっとだけでも覗いてみてね…!!!

今週は演劇だけじゃ無い

YAKANの活動を紹介しました!

その他の活動も

いつかご紹介できたらと思います🌟

次回のYAKAN公演のお知らせ…!!

こわっぱちゃん家presents 

『CollaboナRation2』

2018年11月29日(木)〜12月2日(日)

@下北沢 シアター711

チケット予約はもう始まっています!!

お早めに…!!!!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

ボツになったやかんきゃす、

「にいなの部屋」の宣伝用画像です。

さすがに……これは…

ということで、こちらにて供養…🙏

また見てね🕺🕺🕺


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page