top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

地味に地味ハロしてたよ!!!


今週も金曜がやってきました! 

ブログ更新です☺️

さて、もう11月に入っているのですが…

今週のYAKANTubeは見ましたか!?

先月には「ハロウィン」という

大きなイベントがありましたね…!!

それに便乗して、

YAKANもハロウィンしてたんですよ🌟

詳しくはYAKAN YouTubeを

チェックです!!!!

なんか…先週に引き続き、

遊んでいるばっかじゃないかって…?

そう思ったあなた!

こちらはもうチェックされましたか?

 稽古、してますよ!!

時にはこんな演出指示も…

あったりしますよね!

このコラボナ2アカウントでは、

参加団体によるカウントダウン動画が

毎日!アップロードされています☺️

YAKANのアツい動画だったり

他団体の特徴が盛りだくさんの

カウントダウン動画、見るしかない…!!

そんなワクワクなコラボナ2のチケットは

こちらから!!

こわっぱちゃん家presents 

『CollaboナRation2』

2018年11月29日(木)〜12月2日(日)

@下北沢 シアター711

チケット予約はお早めに…!!!!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

 こちらは、

今週のキャス写真のボツver

自撮り下手のにいな(一番左)が

撮影するとだいたい見切れます…

いつものキャス写真は藍田が撮っています

藍田盛れがち?なのはそのせい

またみてね!!!!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page