top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

醤油派?塩派?


今日は稽古場にラーメン屋の店主がいました。

素晴らしい湯切りの姿勢、

見事な腕橈骨筋ですね。100点。

味はねぎ塩オンリーだとかそうじゃないとか…

そんな冗談はさておき、

今日は脚本の読み合わせをしました!

新しいものを作り上げる瞬間の、

言葉で表せないワクワクはたまらないですね😌

さてさて

今日は野口さんが遊びに来てくださいました

ありがとうございました🌟

(隠し撮りではありませんよ?)

劇団YAKANの稽古風景、気になるゥ〜

という方は是非是非遊びにきてくださいね😊

次回公演は9月24日(日)!

今のうちに空けておいてくださいね!

詳細は追って、お知らせさせていただきます!

最後に今日食べたアイスクレープ

載せておきます。

目指せインスタグラマー。

ではでは!

 

劇団YAKAN

【Twitter】

【YouTube】


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page