top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

次回公演、情報解禁!


たくあんとホットミルクを

一緒にすると、

コーンスープの味がするそうです

試したくはないですね

どうも、ばしこです

お久しぶりのブログ!

今日のブログは

Twitterでも告知させていただいた、次回公演について!

 

劇団YAKANは

2017年9月16日〜10月15日に

東京都北区の北とぴあにて行われる、

「北とぴあ演劇祭」に参加します!

一か月間、ほぼ毎日公演やイベントが行われる

とても規模の大きい演劇祭です!

我々の公演は

日時:9月24日(日)18:00〜

場所:北とぴあ ペガサスホール

です!

ぜひ予定を空けてお待ちください!

チケットは500円

販売は8月14日から開始させていただきます🌈

そしてそして、気になる作品について!

劇団YAKAN

北とぴあ演劇祭 参加作品

「全、大人に告ぐ」

作・演出 藍田航平

こんな話!

「この国の大人は、もうすっかりダメになってしまいました」

歳だけ重ねて威張り散らす大人。

年端もいかない女の子をお金で買う大人。

そして、コドモみたいな大人。

みんな、みんな、ダメな大人たちです。

そんな大人が生まれないように、日本は一つの制度を作りました。

それは、ダメな大人を排除するための制度、約束です。

大人はみんな、コドモの言うことを聞かなくてはいけません。

この国で一番偉いのはコドモだからです。

そう、決まったんです。

劇団YAKANが贈る北とぴあ演劇祭参加作品。

ハイスピードメランコリックアンチテーゼコント劇。

※コントです、ふざけてます。

CAST

藍田航平

秋田たける

野村幸治

小橋はるな

森田愛海

中村瞳子(劇団東京パレット)

STAFF

秋庭新菜

河添胡春

髙橋たかし

長谷川春哉(劇団東京パレット)

 

チケット販売の日が来ましたら、

URLを貼ってお知らせさせていただきます!

全力で全力で作り上げていますので、

ぜひ、私たちのハイスピードメランコリックアンチテーゼコント劇(長っ)

観に来てください!

それでは!

 

劇団YAKAN

【Twitter】

【YouTube】


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page