top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

夏バテとあいみ


最近本当に暑すぎます。

本日は土用の丑の日、そして金曜日!

夏バテを吹き飛ばすように

ブログを更新していきたいと思います☺️

この季節、

本当にエアコンから離れられません。

思いっきり夏バテです。

この負の連鎖を断ち切るように、

稽古場でも元気なYAKAN民の写真をご覧ください🌟

あいみととうこが休憩中にじゃれてる様子です。 

この微笑ましい(?)様子を

ちゃっかり撮影しているのがたけるです。

なんとなく楽しそうです😌😌

それと!!!!

あいみはなんと!!

「アンドロイドは開発者の夢を見るか?」で

キャストに決定しました

お知らせが遅くなってしまってすみません…!

今度はがっつり出演するとか…??

これは見なきゃですね☺️☺️

チケット詳細貼っておきますので

ぜひチェックを!!!

SAFのチケット発売中ですよ!!

公演の詳細をもっと知りたい方は

チケット購入はこちらから!!!

実はSAF以降の公演のお話も

ちょっと進んでいたり…

こちらの詳細はもう少し待っていてくださいね😥

劇団YAKAN、下半期も大忙しです!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!!

いつぞやのキャスの画像です。

このときは写真メンバーのみで

キャスを行っていました。

たいへんな回だったなぁ……

また見てね🕺🕺


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page