top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

前半戦、ひとまず終了!!


今週も金曜日がやってきました!

YAKAN的に今週は盛りだくさんで

ちょっと疲れが取れにくい…

それもこれもYAKANが参加している

SAFのVARIETY PACK A公演、

前半戦が行われていたんです!!

7/30に仕込み、7/31に本番&バラし…

ハードだったなぁ…

いろんなことが盛りだくさんすぎて、

記憶が…曖昧…に…?

「VARIETY PACK A」と

銘打たれているように、

こちらYAKAN以外の団体さんも

見られるおトクな公演なんです!!!

公演の順番はどの回も

1.fatrripm

2.劇団YAKAN

3.劇団クオッカ

という順番で行われております!

それぞれがバラバラの個性で

激しくぶつかり合っている…

そんなVARIETY PACK A公演を

まだ予約していない方はお早めに!!

当日券もありますよ🙆

次は8/6(月)、8/7(火)に行われます!

ぜひ見に来てくださいね☺️☺️

YAKAN公演の詳細をもっと知りたい方は

チケット購入はこちらから!!!

webからの予約はお早めに!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

こちらは稽古の休憩中、

かっこよさげにくつろいでいるたけるです。

久々にかっこよさげな

たけるの写真をとりました。

みんな、保存…!!!!

また見てね😳😳


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page