top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

おつかれさま!!


やっと落ち着いて、金曜日!

今週頭には嵐のように騒がしく、

SAF VARIETY PACK A の

千秋楽を迎えました!

メンバー同士感想を言い合いながら

飲んだのが昔のように感じてしまいます🤔

上の画像は公演を見た方なら分かるはず…!

OPでのカッコイイ演出です☺️☺️

YAKANといったらドタバタ感と

言いたくもなりますが…!

今回公演は締めるところは締めて、

いつもよりコメディ少なめに(?)

ちょっとした気味の悪さも仕込んで

アンドロイドな劇やってました!!

「あーーー今回公演見れなかった!!」

という方、

今後もしかしたらどこかで公開するかも…?

まだ未定ですので、これ以上は内緒です。

さてさて、

これにてYAKANのSAF公演は終わりましたが!

SAF自体はまだまだ続いております!

ご興味がある方はぜひチェックを!!!

次のYAKANは北とぴあ演劇祭…

10/5(金) 19:00~

北とぴあ15階ペガサスホールにて!

チケットフォーム等詳細は後ほど…!!

皆様こちらもお待ちしております🌟🌟

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

こちらは本番休憩中の写真ですが…

プロデューサー巻きを楽しんでる

監督気取りな髙橋くんです。

気取りが強かったので、

ちょっとおしゃれに加工してみました。

たかし、どうかい?

また見てね🙆🙆


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page