top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

今年も出ます!!


金曜日がやってきましたね!!

更新です!!

今年も出るんです!!!

そう!

北とぴあ演劇祭!!

前からちょくちょくお知らせしていた通り

出させていただくことになりました!

今年は10月5日(金)19:00~

タイトルは「HOUSE MEETING」

詳しいことはまだ言えないけれど、

「おままごと」がテーマなコント劇!

どんな劇になるのか、

今年も5分間エチュードを行うのか…

1ステージしかないので見るしかですよ!!!

実はチケット、もう発売しております!

一般予約フォーム

北区在住・在学・在勤 予約フォーム

皆様お早めに…!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

アン夢最終稽古の時に撮影した1枚!

みんな笑顔がステキ☺️

また見てね🙆🙆🙆


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page