top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

充電中!!(その2)


本日も金曜日!

ブログ更新ですよ〜!!

今週も充電期間中ということで、

稽古は無かったのですが

ツイキャスで久々にとうこと話しました🙆

このキャスは色々と歯止めが効かず…

雑談が過ぎる回でした…

次の2人キャスではもうちょっと落ち着きますね。

久々に劇団員と会って、

近況報告をし合うのは楽しいものですね!!

先日、北とぴあ演劇祭の打ち合わせで

あいみと久々に長話をしました!

ファミレスに篭もり、3時間くらい話すという…

JKのような時間を過ごしました☺️☺️

若返った……かも?

充電期間の劇団員は思い思いに仕事を入れたり

実家に帰ったり、作品作ったり…

色んなことをしているようです!!!

そんな合間にも…!!

11月の公演ももう決まっていたりします…!!

詳しくはtwitterをチェック!!!

何と…!シアター711でやるらしい!!!!

こちらは絶賛発売中!!

10月5(金) @北とぴあ15階ペガサスホール

「HOUSE MEETING」

チケット発売中ですよ…!!!

一般予約フォーム

北区在住・在学・在勤 予約フォーム

皆様お早めに…!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

なにやら実家に帰りたいとうこと、

Tシャツを作りに行ったようですよ…!!

今回はちょっと作り足りない…ので、

また作りに行こうかな…!

詳細は後ほど☺️

また見てね🌟🌟


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page