top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

うごくぜ!!!!!


今週も金曜日がやってきました!

なんか今週は終わるのが早いような…

それもこれも、

やっとYAKAN稽古が開始したんです!!

その前に北とぴあ演劇祭の

オープニングイベントもあったり…

今週からYAKANはゴリゴリ動いていきますよ☺️

オープニングイベントでは

この劇団YAKAN非公式キャラクター、

「あかんやん」が大活躍でしたね!

このまま皆さんの応援があれば本当に

あかんやん the movie できるかも…!?

あかんやんてなんなん?→https://www.youtube.com/watch?v=4rfh--WNso8&t=34s

movieてどういうこと?→https://www.youtube.com/watch?v=yVduHTnpwfo&t=3s

こちらはひとまずおいといて…

ついに!!

北とぴあ演劇祭のYAKAN稽古が開始です!

先日顔合わせと読み合わせを行いました!

役者が集まり、賑やかな稽古場を見ると

ついに始まったなと感慨深くなってしまいます…

予約も絶賛受付中!!

今回はワンステージのみなので、

じわじわと埋まってきていますよ…!!

こんな感じでの読み合わせでした!

10月5(金) @北とぴあ15階ペガサスホール

「HOUSE MEETING」

チケット発売中ですよ…!!!

一般予約フォーム

北区在住・在学・在勤 予約フォーム

皆様お早めに…!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

すごく天気のいい日の稽古で、

たかしがカッコつけていた時の画像です。

こう見るとスタイルいいですよね…

また見てね☺️☺️☺️


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page