top of page
検索
  • 執筆者の写真劇団YAKAN

ハウミおわり!!!!


お久しぶりです…

ハウミでばたついていたら

すっかりブログ更新が止まっていました…

なんたる不覚…

楽しみにしてくださっていた方々、

大変申し訳ありませんでした…

気を取り直して…!

先ほどちらっとHPを覗いてみたらなんと!!

閲覧数が1000を迎えておりました!!!!

いわゆる「キリ番」を

YAKAN民が踏んでしまうとは…

ちょっと申し訳なさと嬉しさが…☺️

ちょうど、先週にハウミがおわりました!

みなさまのおかげでなんと満席🌟

昨年よりも成長したYAKANが

観れたのではないでしょうか!!!

公演がおわりやっと落ち着いたと思ったら、

もう次の公演が迫っているんです!!!

次のYAKANは…コラボイベント!!

こわっぱちゃん家presents 

『CollaboナRation2』

2018年11月29日(木)〜12月2日(日)

@下北沢 シアター711

かっこいいフライヤーが本日公開!!

他の団体×YAKANは

どんな内容になるのでしょうか!!

まだまだ試行錯誤中です☺️☺️

本当に今年はノンストップ、

息つく暇が無いような…

こちらのチケット予約はもう始まっています!!

お早めに…!!!!!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

ここまで見ていただいたあなたに!!!

おまけ画像を!!

公演を観ていない方には謎すぎますが…

ハウミ、アドリブシーンにて

これは…誰の影だ…!!?

また見てね🙆🙆🙆


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

劇団YAKANより皆様へ

現在私たちは萬劇場主催の萬ムービーフェスに参加中です。 今日はそこで実施中のクラウドファンディングについてのお話をさせていただきます。 そもそも、萬ムービーフェスとは、 萬劇場が新型コロナウイルスの影響により演劇公演が中止・延期になった団体に対し 劇場を撮影場所として無償で提供して行われているイベントです。 萬劇場から出された声明文には劇場運営がどれだけ苦しい状況にあるのかが 書かれていました。

bottom of page